プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為で、挿入時にコリコリという感覚はなにか原因があるのでしょうか?
最初に挿れた時は大丈夫なのですが、途中で抜いた後、再度挿れる際に起きることが多いです。
私(女)側もコリコリというので少し痛いですし、彼側も先日痛っとなってました‥
経験不足とかではないです。
(今まで何度もしています)
ちなみに生でしていたので、ゴムを着けてみたところ入りましたが、彼側はまだ痛かったみたいですし、終わった後もペニスが赤くなっており、痛いと言って心配してました。

今まで別の方とした際も、一度抜いて再度挿れた時に同じようなことが過去にもありました。
ですので婦人科で定期的に経膣エコーなどしておりますが、大丈夫です‥
排卵や生理の兼ね合いで起こることなのか、彼側のことなのか、他に原因があるのでしょうか?
お互い痛いってなるのは辛いです。
普通にできる時はできるのに‥

同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

潤っていないからです

    • good
    • 0

乱暴者は嫌だよねー

    • good
    • 0

締め付けが凄いんだと思いますよ、彼も耐えられず痛かったんだと思いますよ。

    • good
    • 1

主さんのモノがキンチャクなのかも


最初は感度が低いけど、感度が増すごとに巾着のヒモを締める様な持ち主ね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています