アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはひとつ上の高一の彼氏が居ます。その彼氏は部活の休みがほぼなく休みがあるとしても家庭の用事で遊ぶ事がなかなか出来ません少ないです。私はその数少ない休みを家族優先にする事は全然受け入れるんですがやっぱり寂しいです。今は付き合い8ヶ月なんですがまだ彼氏とは4.5回くらいしか遊んだことがないです。最後に遊んだのは5月くらいでもうずっと会ってません。そのかわり毎日LINEはしています。彼氏も忙しいのは分かりますが遠距離じゃないのにこんなに遊べないのはキツすぎます。それで最近は彼と遊ぶ事がもう嫌になってきました。別に嫌いになった訳ではないです。ドタキャンも何回かされた事があります。彼は本当に良い人で悪気があって断っているわけではないのでそこは理解して欲しいです。寂しいの限界を越してもう会う気が失せました。

A 回答 (4件)

左様でございますか

別れりゃいいだけのお話でございます
    • 0

別れて次の人を探しましょう!

• 0

遠距離だから、なかなか会えないのは当然

反対に、遠距離じゃないからたくさん会える(と思いこんでいる)

だとしたら、その固定観念を取り払うべきかと思います

会えないから、気持ちが失せてきた→本当にその人のことが好きではないからだと思います

彼氏さんは、忙しくしているのに連絡してきてくれているんですよね?
彼氏さんの貴女への気持ちは変わっていないと思いますよ

会えなくて寂しいのは、彼氏さんのことばかり考えているから、依存していたからだと思います
彼氏さんに会えない時は、貴女自身の毎日の生活を有意義ある生活を過ごしていれば、寂しいなんて感じていることは少ないと思いますよ

本当に彼氏さんへの気持ちが冷めたのか?
気持ちを確認してみてはいかがですか?

彼氏さんに別れたいと伝えたら、後戻りできませんよ

あと貴女は中学生ですかね?
中学生と高校生とでは、勉強の量ももちろん違いますが、部活に対する考え方も変わります
そのあたりをもう一度、理解し直す必要がありますよ
そして、やはり受け入れられないなら、貴女が最終決断するしかないと思いますね
    • 0

まだ若いし、他の人を探そう

• 0