プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です
彼氏にはワクワクやドキドキと安定のどちらを求めますか?
理由も合わせて回答いただけると幸いです

質問者からの補足コメント

  • 安定とは落ち着きのことを指してます

      補足日時:2022/08/08 16:24

A 回答 (5件)

普段は安定


たまにワクワクドキドキが普通では?

いつもワクワクドキドキは続かないよ。飽きるしね。

たまにだから良いのでは?
    • good
    • 0

ワクワク、ドキドキ、何より人として誠実。

    • good
    • 0

ユーモア。



安定は、別にギャンブルとかで借金を余計に作らなければそれでいい。最低限稼ぐのは私でもでできる。

ワクワクドキドキもそこまで大したものはいらない。ただ、エッチに関しては私も彼の好きなプレイはいくらでもするから、向こうにもあまり雑にならないでほしいかなって気持ちはある。
    • good
    • 0

ドキドキ、ワクワク好きですよ。


ドキドキはやはり初めの時だけですよね。
時間が経つと、ドキドキ感は無くなりますが、常にワクワク感は求めます。
ワクワクさせてくれる人は、素敵です。
    • good
    • 0

安定です


どーんと構えていてほしいです
「女性の方に質問です 彼氏にはワクワクやド」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!