アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人31歳、私26歳で4ヶ月前に結婚しました。
性行為は1週間に1回〜2回です。
先月は主人の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、泊まりもあったりしてセックスは無しでした。
先日久しぶりにしたのですが、彼の勢い?がすごくて数時間の間に4回もしました。
射精しても抜かずに入れたまま、また大きくなって2回目突入とか、そんなことできるの?とびっくりです。
31歳だけど、1ヶ月も間が開くとこんな風になるのは当たり前ですか?
あと、1回目の時すぐ挿入されるかと思ったら、前戯も時間をかけてやってくれました。
よくもったなぁと。。精一杯我慢してたのかな?
アレを触ろうとしたら「あっ、今は触らないで」と言われたのは意外でした。
1ヶ月しないのは、かなり辛いことですか?

A 回答 (8件)

頑張ったんだ。

思いっきり善がり喘いであげましたか?抜かずの4発とは凄いね。もちろんナマ挿入ですよね⁈
1カ月禁欲は辛いね。オナニーしていても、実際に女性のアソコに入れて中に出す本物のセックスとは格段に違うからなあ。裸になって抱き合い、アソコに陰茎を入れて激しく射精するのは言葉にできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月は短いようで生理的には長かったんですね。
抜かなかっのは2回目までです。避妊してないのでそのまま4回までやったら大変なことに!
ピストンされながら耳元で「最高だ」と小さな声で言われた時は嬉しかったですね。

お礼日時:2022/08/10 11:10

要求された事には、どんな事でも応えてあげましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突拍子なことでない限り希望に沿ってます。
のつもり 笑

お礼日時:2022/08/09 14:21

そりゃあね!



久しぶりの身体ですから、誰でもそうなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌と肌の触れ合いは大事ですね。ちょっぴりかわいそうになってきました。

お礼日時:2022/08/09 10:58

無理ですね!



1週間に何回かは出してると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回かしていてもあの勢い⁈切羽詰まった感じでしたよ。

お礼日時:2022/08/08 21:39

まぁ自己処理はしてる筈ですが、全然違いますからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で…してますよね。しないわけないですか。。

お礼日時:2022/08/08 20:55

パートナーが居て1ヶ月はキツイですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし。やっぱし。。やっぱし。。。

お礼日時:2022/08/08 20:14

人それぞれ、としか言いようがありません。



また、時間が空けば一度に回数がこなせるというものでもありません。

3日断食すれば一度に3日分の食事を取れるかといえば取れないのと同じです。

ですから、驚くほどいつもとかなり違ったのであれば、こっそりED薬を飲んでいたという可能性もありますね。

もしそうだとしたら、前戯に時間をかけていたのは薬が効き始めるのを待っていたのでしょうね。

数少ないセックスの機会ですから、絶対に強く勃起してあなたを楽しませたかったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段のセックスでも2回目までいくのが普通なので、体力はある方です。自分でも自慢してます。
お薬を使ってる可能性はほぼゼロだと思います。
根拠はないですけど、多分。

お礼日時:2022/08/08 17:01

新婚で1ヶ月はかなり辛いね。

オナニーで凌いでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。。自分でしてても辛いのですね。

お礼日時:2022/08/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています