アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は目が痒くなりやすく(アレルギー)、よく目をかいてしまいます。
その際に目が二重になり、戻らなく
なってしまいました。1年が立ちます汗

それから戻る気配がなく、片目だけ
二重で気持ち悪いのでもう片方の目を
整形しようか迷っています。

嫁入り前で彼氏もいないのですが、
今後彼氏かでき、バレたときやはり片目でも整形は引いてしまいますか?

人によると思いますが、皆さんは
どうですか?

A 回答 (5件)

アレルギー辛いですよね。


今は整形する人は多いですし、
二重にするくらいなら
大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ふざけたこと言ってしまいましたすみません笑自分は片目ではなく両目が幅が狭すぎる奥二重で、4年間アイプチしてました!でもすっっっっっ

っごく面倒臭いですよね(泣)なので1週間前に埋没しちゃいました!埋没して良かったとすっごく思えるので、できるならもう早めにしちゃったほうが主さんも楽だと思いますよ♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
検討してみます(^^)!

お礼日時:2022/08/09 13:02

私は男ですが若い頃、瞼が一重なのに二重になる時があるので、気になっていじっていたら二重に安定しました、自然にそうなる事があるのですね、ただ左右の二重の度合いが微妙に違うので変な感じです、自然になるのですから仕方がありません。


お金がかかりますが、できたら整形で左右両目を揃えてもらったほうがいいと思いまし。
    • good
    • 0

目を掻くのは良くないので、眼医者にでもいって


アレルギー用の目薬もらったほうがいい。

一重、二重の問題以前にアレルギーって時点で引いてしまうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーって聞いてひかれる
人もいるんですね!

例えばどこが嫌だなとかありますか?

お礼日時:2022/08/09 13:02

二重線にセロテープ貼っとけばそのうち一重になるんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しましたが、ならないです汗
アイプチも毎回面倒なんです汗

お礼日時:2022/08/08 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!