プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BBAと年寄りがムカつきます。

なんで奴らは自分は偉い客は神様みたいな都市伝説を今なお引きずってるんですか?

若い人の方が謙虚と言うか自分が一歩引くと言う事が自然にできてると思います。

弁当温めるか聞かなかっただけでワンオペのコンビニで15分も店員に怒鳴ってんなジジイ

ペットボトル一本に時間使わせんな
こっちはオメエらみたいな無駄な余生きてんじゃないんだよ

A 回答 (6件)

お礼からして精神年齢が低いじゃん・・・


大丈夫か?頭のレベル・・・
    • good
    • 0

恐らく夜勤だよね?


ほとんど客も来ない時間帯に、最低限の仕事もできないとか、ヤバいでしょ。

その程度でストレスに感じる若者が、社会に出てやって行けるとは思えないが。
    • good
    • 0

接客歴、14年です(笑)



結論、年齢限らず
ヤバイ奴はヤバイ。

そんな奴らには
正論でブチかましましょう。

もちろん後々クレームや
不快な思いをしない程度に
やんわりお断りしながら伝えます。

クレーム対応の本を読んだり、
どのような言葉をかけたら良いか
考えてみましょう。

ジジババは貯金と年金で生きていくしかない。
若者は働かないと生きていけない。

無駄な時間を過ごさないためには、
こちらの言葉の選び方、考え方を
変えるだけでだいぶ変わりますよ。
    • good
    • 0

そー言うことも在るのでしょうが



若い方の あ!ちょっと待って!そっち止める!
やっぱこっち
それから
え?こっちって言ってないよね?そっちって言った

これってなんですか?

少々お待ちください言えない店員さんの
しょおませー

なんなんですか??
    • good
    • 1

なんで奴らは自分は偉い客は神様みたいな都市伝説を今なお引きずってるんですか?



→お客様は神様と若い時に上司に教育されたからです。
    • good
    • 0

それはともかく、質問は何ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わからねえなら出てくるなカ○

お礼日時:2022/08/09 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!