アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての性行為はどのような感覚でしたか?
皆さんの体験談を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

初めての時は、見られていることも触れられるということも、


ただただ、恥ずかしいだけでした。
男性のものが入る時も、単に、なに?これ?という感じだけ。
入る瞬間は、「っつ!」という痛みだけ。
おぼえているのは入った後、痛みが消えて、なんか暖かい、
という、なんか安心感(やすらぎ)だけです。
そして、最後には、おなかの中で温かさが爆発したような…

男性のあなたは、どうでしたか?
    • good
    • 1

硬くなったおちんちんを彼女のアソコにすっぽり入れると、温かいものに包まれてお母さんの中にいるようでした。


入れたまましばらくじっとしていると、彼女の膣がピクピクと動いたりして、こちらもおちんちんをピクピクさせて、男女性器で仲良くコミュニケーションしている感じ。
彼女が処女でしたから、痛くないようにゆっくりピストンして射精しました。おちんちんが血だらけになっていました(^^;
    • good
    • 2

気持ちいいというか暖かかった。


あとイケなかった。
まあ、初めてじゃ、そんなもんでしょうね。
┐(´д`)┌
「初めての性行為はどのような感覚でしたか?」の回答画像3
    • good
    • 0

緊張してたたなくてできなかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています