プロが教えるわが家の防犯対策術!

中イキで、ぐっと背中から首が仰け反る時、呼吸が止まることが多いんです。口だけパクパクするけど、声も息も出ない、みたいなイキ方をする。

最初は自然にそういう状態になってたんだと思うんですが……気がついたら、それが癖みたいになってました。正直自分でも、なっちゃうのか、やってるのかイマイチ定かではないんですが、あえて治す気もなくて。
やるたび、頭が鬱血するような感覚があって、脳味噌の血管ブチ切れそうです。ヤバイかな、止めたほうがいいんだろうなと思うけど、苦しいのが妙に気持ちいい気がして。ついやっちゃう。

同じ酸欠でも、首締めとかは怖くて絶対無理ですけどね。感覚的には似てるのかな?皆さんコレやりますか??

A 回答 (2件)

彼女がイッた後、失神か全脱力して動かなくなり無反応の間、つまらなくはないですよ。

自分の性テクニックで失神しているのに満足し自信を得ます。
射精してないなら、いきりたったモノを挿入したままですから、膣の痙攣やうごめきを陰茎で感じることができるんです。最高に嬉しい時間ですね。
あなたの意識が戻ったら再びピストンを開始する。最初はゆっくり。そして次第にストロークを大きくし、速く激しく…。するとまた大きな声で善がりしがみついて、アソコを陰茎に押し当ててきてイク。
この時に一緒に果てるかどうか選択します。一緒にイクと最高に幸せですね。
    • 3
この回答へのお礼

そっか……つまらなくないんですね、よかった。何というか、自分ばっかり気持ちよくなっちゃってて、彼を置き去りにしちゃってるような罪悪感が少なからずあって。
彼も、嬉しい、幸せと感じてくれてたらいいな。

たいていの女性はイク時に呼吸を止めるというか、呼吸困難な表情をしますね。

それが男にはたまらない。のけぞってカクンとなってしばらく失神します。
そんな時はピストンをやめて深く挿入したまま、胸を愛撫したりキスしたり、首筋や耳たぶを口唇愛撫し、意識が戻るまで抱きしめています。意識が戻ったらまたゆっくりピストンを再開し、激しく突いたり速くピストンしたり、陰茎の角度を変えてみたり、気分を変えるために体位を変えてみたりします。
私の妻も彼女もみなそんな感じでイキますよ。3度目ぐらいのイキで一緒にイクよう努力しています。
    • 2
この回答へのお礼

皆さんそんな感じなんですね。
失神まではまだないですが、唐突に全脱力して動くのも反応もできなくちゃうことがあって…。その間は、男性はきっとつまらないですよね。イキ続けてる時とかよく覗きこまれるんですが、あれは生死確認されてるんじゃなく、死にかけてる感じを堪能してるのかな。笑