dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

湾曲ペニスって挿入しにくいですか?痛いですか?左に曲がってるんですが処女の彼女になかなか入らなくて左曲がりなのも原因かもと思いました。

しかも、遠距離だから挑戦できる機会も少ないです。
指は入るけどよく考えたら指の時は真っ直ぐでした。

ちょっとでも横方向に刺激が加わると痛そうだったので真っ直ぐを気をつけてましたが挿入が全然うまくいかないのは左曲がりで痛いからでしょうか?

A 回答 (4件)

少々曲がっていても挿入に影響するようなことはありません。

    • good
    • 0

女性が痛いというのは別問題。

    • good
    • 0

そもそも膣内だって真っ直ぐではありません。

入りやすい角度を模索しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も疑いましたがやはり彼女は処女膜強靭症だったのだと思います。
別れようと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 11:32

関係ないです。

「まち」があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています