アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性に質問です。旦那以外のチンポを挿入してる時ってどんな気持ち、又は、どんな事を考えてるんですか?
①ああ、久しぶりのチンポ、たまらない♡
②旦那のより粗チンだけど、今日は、これで我慢しておくか。
③うわあ、大っきいい、元彼とやってるみたいな感じ♡
④旦那以外のチンポをいただくのは、これで何本目だっけ?
⑤おい、せめて15分はもたせてよ!
⑥顔は不細工だけどチンポは最高ね♡

A 回答 (3件)

こんにちは。


男です。
セフレの彼女がいだいている感想
(私が考えた物ですが、たぶん、当たっている)

⑥顔は不細工だけどチンポは最高ね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:11

童貞かなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:10

不倫はしたくないのですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A