プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の評価お願いします
パーツの評価、治した方が良いところお願いします

「顔の評価お願いします パーツの評価、治し」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

すみません。



ブサイクとは思っていないです。
一般的には雰囲気でイケメンになれると思います。

濱家さんと比べてもほぼ互角くらいの顔つきなので、個人的には好きな人は好きと思える顔なのではないでしょうか。

画像を作りましたが、もし気にいらなければ通報で消してもらってください。
でも筋肉つけて髪型を清潔にしてハキハキすれば永井大くらいの可能性はあると思います。
「顔の評価お願いします パーツの評価、治し」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり人中目立ちますねぇー?

お礼日時:2022/08/11 13:56

目から口までの距離が少し長いように思いますが


60点くらい??
動いている様子を見ないと静止画一枚ではきちんと分からないですけどねー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中ながすぎですよね
2.3cmです

お礼日時:2022/08/11 14:42

No.3です。



すいません、点数でしたね。

現状の顔の骨格だけ言えば55点、おしゃれにセットして筋肉もつければ75点くらいまでいけそうな気がします。髪型をセットして清潔感を持たせてハキハキ喋れば問題ないでしょう。

人中は...他に問題がなさそうなだけに目立つのは確かにそうだと思います。鼻の穴も気になるので、ここは顎を引く状態をキープして自然体にならしましょう。それでどうにかならないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
本当に人中のせいでブサイクです、、、

お礼日時:2022/08/11 13:33

高みを目指すのなら、鼻の下を短く見せた方がいいと思います。


後、筋トレをするといい感じになると思います。

2枚目の下の画像を見る限り、かまいたちの濱家さんに似てますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔何点ぐらいですか?
やっぱり初対面でこの顔見ると
人中気になりますよね?

お礼日時:2022/08/11 13:22

人中はちょうどよくてかっこいい!評価は変わりません!自信持ってください!

    • good
    • 1

ABC評価で、 Aめちゃいい Bいい Cまあまあ (偏見です。

傷ついてしまったらすみません。)
顔部門
頭よさそう A
運動神経よさそう A
女子ウケよさそう A
陽キャラそう A
ファッションセンス B
強さ A
性格 A
自己管理力 A
ぐらい。
全体的にイケメンAタイプ
頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人中長いですよね?、
あと補足の写真見ても評価変わらないですか?

お礼日時:2022/08/11 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!