アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯って何をすればいいんですか?年上女性とセックスしました。僕が14で相手が23です。まず僕が好き放題体を触って、その後にフェラしてくれました。そして、立ちバックして背面座位して騎乗位して終わりました。終始僕がやりたいようにやらせてくれました。死ぬほど気持ちよかったのですが、これでよかったのでしょうか?興奮しすぎてそんなこと考えられなかったです。

A 回答 (4件)

ふ~ん。


それより2カ月前より、2歳若返ってるけど…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12979963.html

↓多分これが現実なんでは?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13034946.html
「前戯って何をすればいいんですか?年上女性」の回答画像4
    • good
    • 4

お互い良かったならそれでいいんじゃないかな。


2回3回目会えたら大丈夫だね
    • good
    • 1

まんこなめなかったの?だめじゃんぼくちゃん

    • good
    • 0

はい。

それで十分です。
貴方が前戯でなすべきことがあれば、お姉さんが指導してくれます。
それがなかったということは、お姉さんも十分に満足できた証拠です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています