プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半以上付き合っている彼氏に、

「わがままでごめんね。」「大好き」
と言うと彼氏から

「大好き☺️」

と来た場合許すというか、大丈夫だよ的な感じでしょうか…。
☺️←この絵文字は幸せー嬉しいー的な気持ちになった時に2人でよく使っているものです。
2年半以上も付き合ってるのに、やっぱり不安なことも多くて質問させて頂きました…。

A 回答 (2件)

2年以上付き合っていて


「大好き」
と言える関係は素敵です。
気持ちを言葉にはなかなか出来ないものだし言葉にすると気持ちが安定します。
これからも相手を思いやる言葉は伝えていって不安を解消してください。

大丈夫です。
    • good
    • 1

大好き


と言われたから
大好きと返しただけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!