dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆レイプって実際怖いですよね?ネタにされがちな気がして……。ようつべのコメント欄とかツイッターとか。羨ましがられる感じが見るに耐えない。男性教えて下さい。逆レイプって実際されたら怖いですよね?容赦や年齢、面識の有無によって変わりますか?

嬉しい?悲しいですか?
私の考え方が硬いだけですかね…

A 回答 (3件)

若いやつなら逆にやり返すです。

デイ・トリッパー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ………なるほど

お礼日時:2022/08/14 06:51

熟女やBBAにレイプされたら終わりです。

トラウマに成りかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若かったら大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2022/08/13 20:12

何か怖いですね。


知らない人からだと余計にですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています