アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

″ホストの男性が悪い事をしたら、女性がホストの男性に思いっきり平手打ちすればいい″
と思っている男性がいるのですが、
″女性が悪い事をしたら、男性が女性に思いっきり平手打ちすればいい″
と思っている男性は、沢山の女性から非難されるのですから、
″ホストの男性が悪い事をしたら、女性がホストの男性に思いっきり平手打ちすればいい″
と思っている男性は変ですか?

A 回答 (2件)

実際、経験したこともない


他人事だから
なんとでも言えるだけかと思います。
    • good
    • 0

変とかそう言うのではなく、何方も暴力行為か傷害罪で逮捕されるかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!