dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスするとき、男女ともに陰部の毛は無い方が気持ちいいと言うのは本当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

書き忘れました。


フェラは大丈夫だけど、
長時間クンニするには、毛が長いと、鼻の穴に入ってくしゃみがしたくなっちゃう。
あとは、クリとかに長い毛が舌で掻き回されてくっついた時にジョリジョリとなるから、嫌い。無い方が気持ちいいから今度剃ってね。ってのが有りましたな。
    • good
    • 3

クンニ、フェラの時間多くするかしないか?じゃないかなぁ?



しない人なら、挿入時は乾きにくいから気にしないでしょうが、
お互いに長い時間クンニ、フェラをし合うとなると、人によっては唾液臭、舐めていて口に入るのがイヤ。

長時間だと舌にチクチクして、クンニで肝心な舌の強弱が解らなくるのが困るかなぁ?
まるっきり剃ったのがいいって人も・・・

長いと、膣口?亀頭にまとわりつく感触がいいって人とか・・・

好みも有るでしょうかね。昔は女性で腋毛も流行りましたからね。
毛むくじゃらボワボワビデオも有りますしね。

あとは、剃ってると体調が悪い時に下手をすると陰毛なので、ねじれて皮膚にまた刺さっていき、そこから雑菌が入る事も有るので注意が要ります。
剃る時も皮膚が弱いですからね。私は良くシェバーで陰嚢切ってます。

彼女は、雑菌が入ってお医者さんで、オーラルSEXするんですか?
剃る時は何で剃りますか?
って聞かれたそうな?

伸びて長くなって来たら、
彼女に綺麗なヒールで足を絡められながら・・・とか、
恥辱プレイとか・・・
剃毛プレイってお楽しみがあるんじゃないのかなぁ・・・

面倒ならVIO脱毛ですね。

楽しみ方は人それぞれですからね。
二人で一番興奮出来る方向にすればいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

女が貝合わせするときはない方が気持ちいいらしい。

男にとっては関係ないと思う。正常位ではそこに毛があった方が滑りやすくていいかも。クンニに限定するとあるとすごくやりにくいし抜けたマン毛が喉にからまるからない方がいい。というわけでVのとこだけに生えててIOはつるつるが最高。
    • good
    • 2

嘘です。

剃ったとすれば絶えず剃り続ける必要があります。のびはじめはチクチクと痛いのでお勧めしません。手術で剃らねければなりませんでした。しばらくすると抜けて新しく生えそろい元に戻りますが、それまでは中途半端。あるなしで言うならある方を考えましょう。
    • good
    • 1

中に入れるんだから気持ちよさは変わらないでしょ


全くないのは逆にそそられない
何故毛があるか分かりますか?
男性ならあまり意味は無いかも知れませんが、女性の場合は雑菌などが入らないように守ってくれているんです
    • good
    • 2

嘘です。


全く関係する要因はありません。
却って気持ちを削ぐことの方が多いでしょう。
    • good
    • 1

男性と女性では違うのでしょうか。


男性側として、
先を入れる時に、毛がない方がぬるってして、気持ち良いですね。
でも、奥まで入れて、激しくするときは
毛がある方が良いです。
    • good
    • 2

皮膚と皮膚の間に余分なモノが無い方良いの確かです。



貴方もゴムのわずか0.002mmでも邪魔と感じませんか。

剃るのではなく脱毛すれば、チクチクはないです。

白人は普通でいますが、ちょっと勇気が。
    • good
    • 1

本当です。


密着感がすごくてお互いに気持ちいい。
    • good
    • 1

ええ、私はヘアーあったほうが好きかな。

そこにもその人の個性が出てるから、それもたくさん味わいたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています