dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチ中、Gスポットを指で優しくトントン、、と愛撫していると、彼女は「イク、イク、、ああぁ~~!!」と言って、背中を反らせて絶頂に至ったようでした。
この様子は、イッてくれていると思います。

その後に挿入。
緩急つけながら、色々体位を変えながら腰を振ること30分ほど。
すごく喘いでくれてはいるのですが、イッてくれているかどうかが分かりません。
挿入している間、「あぁっ!ううっ!」と息づかいが荒くなり、膣がギュッと絞まることはありました。
私がイッて、ペニスを出すと、彼女は疲れ果ててうなだれてしまいたした。

挿入中にも、彼女はイッてくれていたのでしょうか?

知りたい反面、「イッたの?」と聞くのもどうかと思い、聞けませんでした。

実際はどうなのでしょうか。
彼女が満足してくれているなら、私も満足なのですが。。

A 回答 (4件)

そこまで行ってれば、もう、いったも同然。


つぎは、Pスポットですよ。
ここでいくと、もう、すごいんだから。
がんばってください。
    • good
    • 1

白目剥いて泡吹かないとダメよ

    • good
    • 1

逝ったとしても逝った事は言わないでしょう


だって、逝った余韻がいいんだもん♪ ってのが女心
    • good
    • 0

そんなの本人にしか分からない。


嘘でもイッたと言って欲しいね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています