アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家で下痢を漏らしました…
恥ずかしすぎてどうしたらいいのか分かりません。
先日彼氏の家で便意を催してしまいどうしても言うのが恥ずかしく最初は我慢していたのですがどうしてもお腹が痛く伝えようかと考えている時に腹痛により気絶をしてしまいました………

目が覚めた時には救急車だったのですが私はどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (8件)

ウンコを出さないと死ぬんだよ。


ウンコ様様だと思い知れて良かったです。
命の方が大事です。
恥ずかしいとか言ってる場合じゃないです。

彼がなんと言っているのか教えてください。
正直に話して謝るしかないんじゃないの。
    • good
    • 0

まず、彼氏に事の詳細を伝える。


(トイレ我慢した)
その後の事は彼氏の反応次第かなぁ。
引くようだったらそんなに程度の人間性。
バカだなぁって言って笑ってくれたら・・・ねぇ(笑)
(自分はこれ)
何も触れないのは逆に不自然。
女の子だから恥ずかしいとは思うが、正直に言っちゃえ・・・
    • good
    • 0

尿意といい、あなたトイレを普段からかなり我慢するタイプですか?


病気の素ですよ

下痢を失禁したくらいであなたを嫌いになる彼氏なら最初から大した気持ちじゃないですよね?
    • good
    • 0

彼氏の家で排便をしにくいのは分かります。

臭いとか…色々と。
でも、気絶するほど我慢するのは良くないので、彼氏さんに伝えた方がいいと思います。
どうしても伝えられない場合は、コンビニやスーパー、近くのトイレがある場所にいきましょ!
    • good
    • 0

腹痛で気絶ってするんですか?


救急車の中で便まみれですか?
    • good
    • 0

便意も告げれない程の信頼関係なら付き合いは難しいかと。



貴女の恥ずかしいは少し過剰です。
    • good
    • 1

どうしようもないです。


現実を受け止めましょう。
    • good
    • 0

治療に専念してください



単なる下痢で救急搬送される人はおりませんので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています