アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い綺麗な賢くて強い女性は、別に男がいなくても楽しく生きられますよね。
選び放題だし。
好きな女性に花を贈りたいのですが

A 回答 (4件)

男がいなくても楽しく生きられる女性は、男がいても楽しく生きられますからね。


男がいないほうが楽しく生きられそうな女性も中にはいそうですけど。

好きな女性が男がいなくても楽しく生きられそうな女性なら、ぜひ自分といた方がより楽しく生きられるよと感じてもらえれば、うまくいくかもしれませんね。
お花を贈ることで、気があるんだよというアピールをすることはそれを考えるきっかけになるかもしれませんね。

ただ、あなたがいないほうが私の人生は楽しいわと言われてしまったら、おとなしくあきらめましょう。
自分で幸せをつかまえられる女性の邪魔をしてはいけませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 14:34

そうとも限りません。

 
若くて綺麗で賢くて強い女性だと、なかなか男性が近寄りがたいかも…
遊び放題とも限らないし…
いきなり花を贈ると驚いてしまうので、まずは仲良くなってからの方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 14:47

女性は美しくても、それなりでも、多少バカても1人で生きていけます。

    • good
    • 3

だめです。


性欲を満たしてくれるのは、やはり男性しかいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精力が弱かったら?

お礼日時:2022/08/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!