プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
セックスの体位で、バックまたは騎乗位だと、自分で気持ちいいところにコントロールできるので、女性では好きな人が多いと聞きましたが、この意見に納得できますでしょうか?
男性は正常位かバックが好きな人が多いようですが。

A 回答 (5件)

コントロールできるというか、私も彼も後ろからが好きだからですかね!あと上つき下つきってのが関係してるのかも…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それわかります。
上付きの女性との行為の時、バックがやりにくかったですね(まあそれは男性側の話で、女性としては関係ないかな?)

お礼日時:2022/08/19 17:27

No.2です。



> 他の体位だとクリは刺激されないものですか?
はい、そうです。考えてみればわかると思います。
    • good
    • 0

私は立ちバックが1番好きです!


騎乗位もたまにしますが、最終的にいつもバックで突かれます(^^)お尻叩かれながらですね。まー彼がSで私がドMって言うのもあるんですけど、正常位は身体が硬いのであまりしません。
参考になりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その体位が好きなのは、女性側で気持ちいいところに当たるようコントロールできるからですか?

お礼日時:2022/08/19 16:45

いろいろな体位は、男性にとってはどれも同じですよね。


結局は、カメさんを穴の中で往復させるだけが目的なので。
女性から見れば、正常位が最高なのです。
穴の中の刺激とともに、お豆にも同時に刺激をもらえるから、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の体位だとクリは刺激されないものですか?

お礼日時:2022/08/19 15:49

バックや騎乗位は気持ちいいと最初は思いますが、すぐ疲れて「もう疲れた、正常位が良い」と思ってしまいます。



結果、正常位が1番楽で気持ちイイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騎乗位は女性には疲れるでしょうね。

バックもやはり疲れますか。四つん這いだから?

お礼日時:2022/08/19 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています