dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
フェラチオする時って、抵抗感はありますか?
普通、口の中に入れるものじゃないものを入れるので、何か抵抗はあるものなのかなと思いまして。
まあ、下の口、つまり膣の中には普通に入れるものではありますが(笑)
また、お掃除フェラ、つまり射精後のフェラも抵抗なくできますか?
また、フェラしてもらう男性に対して何か、こうして欲しいと言うことがあれば合わせてお願いします。
男性のため女性側の気持ちにはなれないので、聞いてみたいと思いました。

A 回答 (3件)

お互い舐め合う訳ですからフ○ラする事に抵抗はないですね


顎が疲れてきたら先っぽだけ咥えといて根元からシコシコしますね
お掃除フ○ラも抵抗ないですよ
ごっくんもしますね
ただそのあとにキスを嫌がられたりしたら嫌だなって思うかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!など

お礼日時:2022/08/23 15:19

初めてのときは、嫌悪より好奇心が上回ってた気がします。

実際してみると、顎がめちゃくちゃ疲れる、息がしづらく苦しい、歯が当たりそうで怖い、自分のよだれ臭い、と、あまり楽しい行為ではなかったです。

ただ、だんだん慣れるし、自分の性欲の変化にもよるんでしょうが、今は好きですよ。ただ、精液だの、膣液だのべったりついてるのをあえて咥えたいとは思わないです。

男性にやって欲しいということなら、大前提として気持ちよさそうにはしててほしい。結構苦しい思いでしてる中、無反応だと義務感しかわかないのは男性にもわかりますよね?女のようにアンアン言えとは言わないけれど、気持ちいいアピールは言葉でも何でも良いから大げさなくらいして欲しいです。

あとは頭撫で撫でしてて欲しいかな。単純に好きだし、褒められてるみたいで嬉しいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど後半はすごく参考になりました。
ただ、気持ちよさそうにして欲しいというのは自分にはわかりません。だって絶対気持ちよいですから、気持ちよさそうにしようと思わなくても気持ちいいので(笑)

お礼日時:2022/08/19 19:57

あなた、男性? 彼女にクンニしてあげないの?



でも、した後はいや、自分のを口にすることになるので。
彼も同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の最後に書きましたように、自分は男なので、女性の感覚を知りたいと思い質問しました。おっしゃるとおりクンニしますし、抵抗感ないです、が、オマンコとチンチンとでは形が違うので、舐めやすさも違うかなー、とか。

お礼日時:2022/08/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています