プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚42歳男です。同じ歳の妻と高校2年生の息子がいます。同じサークルの同級生として知り合い付き合って妊娠を期に25歳で結婚しました。妻が未だにセックスを求めて来ます。付き合ってた時は泊まりの度にセックスしてましたけど、流石に結婚して15年経った今もセックスを求めてくるとは思いませんでした。息子と3人でいる時は普通の母親なんですが、僕と2人になると腕を組んで来たり抱きついてキスをして来たりと人が変わります。はっきり言ってウザイです。週2回くらい求めて来ます。息子が寝た事がわかった日は声も我慢しません。キモいです。もう嫌なので、嫁に家族だから女として見れないからやめてほしいと昨日夜キスを拒否して伝えたら泣かれました。愛し合って結婚したんだからセックスはするのが普通だし、女として見れないなら今からでも見るように努力して欲しいと言われました。

普通結婚して15年以上経ったらセックスレスですよね?今更女として見るのは無理です。嫁がおかしいですよね?僕が間違ってるんでしょうか?皆さんの回答を待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

えー、そんなあなたの感情なら離婚すれば良いのに、、奥さんに失礼だよ、奥さんの心はあなたと付き合い始めた頃と変わってないのだろうし変わるつもりも無いんだよ、そんな一途な女性をウザいとか最低だな、そんなんなら離婚した方がいいって、マジで奥さん可哀想。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

変わるつもりがないというのがわかりません。僕のまわりはほとんどレスなので恥ずかしいです。もう若くないですし、高校生の息子がいる親のやる事では無いと思ってます。どう思いますか?回答待ってます。

お礼日時:2022/08/19 21:55

その夫婦次第ですよ。


レスも現役もいろいろあります。
    • good
    • 1

あなたの周りにはレスが当たり前の人が多いんですね、それはそれで人の価値観かもですが、奥さんはそうじゃないんですよね、どちらも価値観

というだけです、年齢的にやったらダメとかお年頃の子供が居るからとか俺には分かりません、したい人はすれば良い、したくないならしなければ良い、しかし価値観が互いに違うならいずれ不満が湧き出るから関係を見直したほうが多分互いに幸せにはなれると思いますがね、、俺は既に離婚した身ですが、奥さんが好きだった間はやってましたよ(あなたの年齢の時も)当然の愛情表現です、しかし好きじゃ無くなったので離婚しましたね、好きとか嫌いの問題だと思うのでレスなら離婚も一考かと、
    • good
    • 4

性欲の大きさは平均すると40歳前後で男女で入れ替わります。

貴殿の常識が世間の常識かどうかはよく分からないですが、40代での夫婦間の性交渉は別に珍しくないです。どっちかが正しくて、どちらかが間違っているという問いの立て方がそもそも間違っていると思います。想像で他の女性を姦淫して自慰をしているのであれば、妻を批判する資格はありません。
    • good
    • 3

自分のところはレスです。


二人目が流産してからは正直ちゃんとやってません・・・。まぁ、自分も淡泊な方だったし、嫁ももう年だし、良いかなと言う感じです。
どうしてもの時は男は風俗と言う手もあるしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています