dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器って尿道を刺激されると痛いんですか?よく漫画で見るんですよ尿道に管というかなんか入れられてて、入れられた方は痛いのか快感なのか分からない反応してるんです実際どうなのか分かりません

A 回答 (6件)

舐められると感じます。

尿道に管を入れられたことがありますが、入れるときは全麻なのでわからないが抜く時が痛い。
    • 0

それは漫画で想像の世界だから。

病気の治療で尿道カテーテルと言う細~い管を通す時は、全身麻酔で行なうんだよ。

そうじゃ無いと、激痛で失神してしまう。
局所麻酔でも駄目なんだ。
    • 0

尿道に精液が通ることで快感を得ているのは間違いのない事実ですが、他人に尿道を刺激されたら大抵は力が強すぎたり尿道にあたる物質が硬すぎたり尖っていたりで痛く感じて当然かと思います。

デリケートな部分なので、自分でシリコン等を挿入すれば気持ちよく感じることは出来ますが、そうでない場合は傷をつけるでしょうね。

ナイフでヒゲを剃って肌をキレイにすることも出来ますが、切りつけたら血まみれになるのと同じことかと思います。
    • 0

痛くは無いですが、出される時におしっこも一緒にしたくなってしまいます。

胃カメラよりも、全然楽です。
    • 0

心臓病にかかった人が入院先でニトロ服用で

物忘れひどくなり、
腎臓不全とか、
尿を満足に自分の意志で排泄のうまくできぬ人が
される処置ですね。
    • 0

尿道に何かを入れると痛いか?

貴方は痛くないのですか?
    • 0