プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで3ヶ月前に出会った人
私は彼の事が好きで、「もう会わない」「付き合えない」「連絡とらない」と言われてもかなりしつこくしていました。
最近全然連絡が返ってこず、気になる人でもできたかな?と思って聞いたても返信が来ませんでした。
もう流石にダメだなと諦めて、最後に「髪色可愛くなったんだけど会ってやるかぁとか思ったりしない?」と送ったら「うーん、今何もしたくない。気になる人なんてできてないしアプリもう辞めたから」と言われました。
何もしたくないという言葉が気になったので「なんかあったの?大丈夫? 気になる人できたのかと思ってもうダメだぁってなってた」と送ったら「なんもないけど〇〇ちゃんとも会わないよ〜」と言われました。
もう諦めるべきですよね?

A 回答 (4件)

何もしたくないって嘘でも何でも言えますからね。


きっと新たな人出来てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!?!?
私もアプリ始めよっと( ˇωˇ )

お礼日時:2022/08/24 20:50

本気で嫌になればブロックするだろうし、


断り方も何もしたくないって彼女出来たとは言ってもないし。
恋愛を頑張ってるのは良いと思いますよ^ ^
素敵だと思います。

この方はもう何言ってもダメかもだけど、頑張ってください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ考えです!笑
本当に嫌ならブロックしたら簡単に縁切れるし、と思ってやってます。
まあでも連絡こなくなってるのでもう流石に次いこうかなぁと!
アプリ頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/08/24 23:31

迷惑な人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあアプリで出会った人なんですし、ブロックすればもう二度と会わない他人なんですから彼がそうすればいいだけの話だと思いますね!笑

お礼日時:2022/08/24 20:49

鬼メンタルすぎて羨ましいです…


訴えられますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動起こしたら訴えられそうですな(^∇^)アハハ

お礼日時:2022/08/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!