プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川照之さんの、銀座クラブでのわいせつ行為を、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私も同感でカマキリオジサンの唇に欲情する貴方の性癖が全く理解できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本様には、やはりデープキスでされるんがええんか?
ベロベロねちょねちょで、ハアハア言っちゃいながら。

ウヒョー、きも!
変わった御人やねえ。
あのおばはんの、どこがええの??

お礼日時:2022/08/26 10:16

「橋本聖子の唇が、そんなに欲しいのですか?


高橋選手に奪われて、そんなに悔しいのですか(苦笑)?」

私の回答で橋本聖子の唇が欲しいになれば貴方の質問では香川照之の唇が欲しく、嫉妬している様になりますよ、カマキリオジサン趣味だったのですね。
(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、君から聖子さまへの深い愛を感じたからさ。
あんな枯れたババーの、どこがいいのか私には分からんけどな(ギャハハハハハハ)

お礼日時:2022/08/26 10:02

橋本聖子はキスをしたがわです。



被害者は橋本聖子が会長をしている所の選手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本聖子の唇が、そんなに欲しいのですか?
高橋選手に奪われて、そんなに悔しいのですか(苦笑)?

お礼日時:2022/08/26 03:57

ワイセツ行為‼️

    • good
    • 0

馬鹿な事をしたなぁ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2022/08/25 20:47

時代が変わったね。


昔なら、スポーツ選手、芸能人、政治家の夜の街での乱行なんて漏れ出ること無かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、漏れ出ているのは彼だけですよね。
それが何故なのか。
気になりますねえ。

お礼日時:2022/08/25 20:48

地位も名誉も失うんでしょうね。



【驚愕】香川照之のセクハラ事件がヤバすぎる!同棲愛中の銀座クラブのホステスの正体や子供の現在に一同驚愕!! - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失いますかね。
図太く、のうのうと出てきませんかね。
こういうタイプは。

お礼日時:2022/08/25 20:50

カマキリが怒っています。

「いい歳をして恥ずかしいと思わないのか!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで情報が漏れたんや(大激怒)!
くらいの意識でしょうね…
なんか、干されない感じで、変わりなくいきそうですね。

お礼日時:2022/08/30 20:46

有名人ゆえ、かわいそ!


主さんは有名では無いから銀座で立ちションしてもニュースにもならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べるなら、同じ事象で比べないと。
基本ですよ(苦笑)

お礼日時:2022/08/25 20:51

橋本聖子のバワハラキスとどう違うのかが分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本聖子は、銀座クラブのホステスではありませんので…

お礼日時:2022/08/25 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!