アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川照之さんが銀座の高級韓国クラブのホステスの髪の毛をつかむなどの暴行をはたらいたことで叩かれてますが、そんなに悪いことなんでしょうか?
歌舞伎、というか梨園は河原乞食で社会のド底辺の鬼畜でしょう?
同じく社会のド底辺の屑みたいな水商売女に暴行しても問題はないと思います。
どちらも社会のド底辺の鬼畜同士の共食いにすぎませんから。
私の認識は何か間違っているでしょうか?

A 回答 (5件)

何から何まで間違っています。



あなたは人権というものをなんだと思っているんですか?
あなたが特定の職業を勝手に見下し、非常に口汚い言葉で罵ることができる人間性の持ち主だということはわかりました。
しかし、あなたの差別的かつ品性下劣な決めつけと、それがこの現代日本で「悪いこと」であるかどうかは全く別の話です。

あなたは醜悪で下卑た感性の持ち主ですが、
だからといってあなたの人権を侵害していいわけではない。
よかったですね、法治国家に生きることができて。

それと同じです。
相手がホステスだからといって、酒に酔っているからと言って、暴行したり強制わいせつを働いたり傷害事件を起こしていい理由などどこにもありません。

それから今は2022年です。人権意識が皆無だった中世ではありません。
この世で、人の形をしているだけで守られる社会で、その恩恵を最大限浴びながら、その理念を足蹴にするのは愚かだということも理解できない質問者さん。
せめて、一般通念がどういうものか、善悪の基準がどこにあるのか、今わの際までにもう少しまともな人間性を育めることを祈っています。
    • good
    • 2

【“性加害”報道】香川照之さん CM打ち切りや番組降板に… 街の人「女性を軽視」 - YouTube


    • good
    • 1

そういう酒飲みはどこの世界でも嫌われているよ。

    • good
    • 1

間違ってません。

    • good
    • 2

何かあったんでしょうが、手を上げたら悪くなるのにね。


とても残念
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!