アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚前交渉否定派の男性っているんですか?

A 回答 (5件)

最近は居るようですね!?



信頼できる機関が、日本人の性の実態調査をしていますが!
避妊に関しても、女性よりはむしろ男性の方が積極的です。

社会環境の変化もあるでしょうが!
最近は自動車を買う若者も減って来ています。
趣味などが多様化して来て、自分の好きな事を選べる範囲が広がって来ています。
女性と交際する事や、その結果妊娠させてしまうこと、延いては責任を採って結婚まで繋がってしまい、自分の趣味などが犠牲になる事を嫌うようです。

甘やかされて育ち、他人の心を慮る必要性が高い恋愛を面倒くさがる、自己中心的な若者が増えているのでしょう。
リアルでsexしなくても、二次元の対象でオナニーをして満足できるのでしょうね・・・!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
さとり世代ってやつですかねえ。それって少しさみしい理由ですね。

お礼日時:2022/08/27 09:41

真性包茎の方は、交渉ができない可能性があるので婚前に確かめましょう。

大事なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

夢見がちな自覚があるので、現実的なアドバイスありがたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/26 09:12

いませんよ


そんな男性はいませんよ

一緒にいるならお互いエッチはしたいですよ

もしかしたら女性なら少しはいるかも知れませんが・・・
    • good
    • 1

プロテスタント? の人って一応そういうことになってませんでしたっけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからご回答いただきありがとうございます。
童貞処女で結婚するのが中学生からの夢だったのですが、最終手段はそういう宗教に入ることですね。確かに。

お礼日時:2022/08/26 09:10

包茎だったりして下半身に自信がない人は、誤魔化すために、そう言うかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早くからご回答いただきありがとうございます。
そんな…。なんか貞操観念が高いとかではなく…?

お礼日時:2022/08/26 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!