dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です

とにかく超巨大なペニスになりたいです
そこで大きくするためのオススメの何か方法とかがあれば知りたいです
不必要とかそういうのはいらないです
少しでも大きくなりそうなものなら何でも教えて下さい

あともし超巨大なペニスの人のことを知ってたらどんな人なのかとかそういうことも教えてほしいです

A 回答 (7件)

大きければいいいいってもんじゃぁないんです。



42㎝って人がいます。パンツに入らず、Gパンの膝のあたりまで・・・
起てばもっとですね。こんなのは邪魔だし、女性からは嫌われますよ。

海外のビデオで、JMPのメーカーにBLACK#5、フリークス.オブ.コック.5
コック.コンペティションが42㎝だったかと。

国内ボカシなら世界一シリーズに、40㎝とか、小玉スイカサイズのタマキンでの、コンドームをパンパンに射精する男とかありますがな?

アメリカ人女性でさえどうやっても、半分までしか入りませんよ。
全部入れたら死んじゃいますがな?
これじゃぁ体が密着出来ずに寂しい思いにしかなりません。

太さだって、顎が疲れるどころじゃないでしょ?
お相手が、歯を当てないようにってのが出来なきゃ、自分が痛いだけです。

過ぎたるは及ばざるがごとし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
標準か、少し大きめが理想です。
あとは、女性が期待するのは時間の問題です。
3Pをしてみたい=二人分の時間が欲しいって事ですね。
時間を延ばしましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、手術だって、ヒアルロン酸とかの注入で、間違って血管詰まらせたら、壊死しちゃいます。
誓約書にはこの事故も覚悟の上で受けますか? となります。

中国の女優さんが鼻を高くしたくて受けた手術が失敗し、鼻が腐って落ちたのニュースでやってたでしょ?
この危険も覚悟で受けないといけませんな。

あとは飲み薬お金かけて飲むのかなぁ?

理想は硬さと時間と愛情の舌が一番だと思うなぁ。
手指技もだね。
意外に強すぎちゃうんだよね。ソフトに始めなきゃ!!

興味持つのは男だから仕方ないけど、
まだ大きさを悩むのは早いんじゃないかなぁ?

成長に問題が出たならば、女性だって大きさの差は有るんです。
凸凹ピッタリの人を探せばいいんじゃないかしら?
    • good
    • 0

そんなに大きくしても意味ない。

大きさは関係ない。
    • good
    • 0

そういう方法があれば、みんな巨陳になってます。


ないんですよ。

女性も、巨乳にする方法がないんです。
だから、ちっぱいの人は、あきらめてるんです。

つまらんことを考えるのは止めましょう。
    • good
    • 0

遺伝だからね。

    • good
    • 0

無修正エロ動画の黒人男優さん

    • good
    • 1

不可能。


持って生まれたサイズなので変更は出来ない。
    • good
    • 0

黒人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!