アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。私には今、好きな女性がおり、先日デートの約束をし、OKしてもらえました。今、その日程をLINEで調整しています。デートは来月後半のうちの1日になる予定です。先週彼女の方から都合のいい日を聞いてきたため、返信しましたがまだ既読になっていません。ブロックはされていません。もしかしてまだ時期が早すぎて、彼女の側の予定が決まっていないから未読にしてるんでしょうか…?約束したときはとても乗り気だったので、行きたくなくなったとは考えにくい気がしています。

A 回答 (2件)

あと1カ月近くあるんだから、

デートなんてどうでも良く、お互いを知ったり、楽しい会話を心がけるべきです。
そうやってお互いに逢いたくなれば、トントン拍子にどうにでも成る。

君の目的がデートなら、ちょっと問題あり。
それがまるで、仕事のアポのようになり、ストレスにもなるから・・・

つまり、
日程調整なんて、後の話です。
問題は、
・デートの目的とか、楽しさです!
・君との距離感

共通点とか行きたいとことか、イベントとか、それが楽しそうかどうかで、行きたくなくなるかもしれないし・・・
もちろん、君に好意が増すか冷めるかどうかも問題。
だから、日程なんてどうでも良い事(オプション的な事です)

だから、デートなんてオプションであり、
目的がデートではNG・・・
・自分が好かれる事
・デートの時だけではなく、「今からでも/いつも常に」彼女を楽しませる事
    • 1

質問者様が何と返信したかによって変わってきますが、無難な返事を返したのに既読にすらならないというのは、相手側に何らかのトラブルまたは変化があったものと思います。

普段から未読のまま放置されることが多いのであれば、トークの通知設定をOFFにされてて相手自身が気づいてない可能性がわずかに考えられますね。
    • 1