アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で童貞捨てたら経験人数としてカウントしてもいいですか?

A 回答 (5件)

ぜんぜんOK


まんこに素人も玄人もないよw
    • good
    • 2

経験人数に入れてくださーい!



恋愛人数には入れたらあかん!
    • good
    • 3

いいわ。

何事も場数を踏む事が大切ですわ。
その代わり、毎回のプレイスタイルや発射回数、
ラーゲ等々、なるべく細かく記録を遺す事が
必須ですわ。
経験を学びに換える事、それが出来ない人は只の
性獣ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

もちろんもちろん

    • good
    • 1

貴方の自由。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています