dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はフェラされずに入れられるのは嫌でしょうか?
彼のあそこが臭くて舐めたくないんですがセックスはしたいので触って入れます。
でも前戯がない感じで嫌なんでしょうか?
付き合って2年程経つんですが彼から誘われる事が少なくなりやっぱりフェラをしないのも原因なのかと思い…最初は我慢して舐めてたんですが彼には申し訳ないんですがやっぱり皮を剥いた時に臭いのがきつくて…毎回一緒にお風呂入る訳にもいかないのでどうすればいいんでしょうか。臭いと伝えると傷付くと思うので言えないです。

A 回答 (9件)

顎がきついだろうし、スキンがズレやすくなるだろうし、自分的には無理しないでいいよ。

と思ってます。

彼のあそこが臭・・触って入れます。
って・・・スキン被せてが無い所を見ると・・・危ないなぁ
恥垢着いたままスキン被せても、それで入れたら雑菌で危険じゃないのかなぁ・・・
ソープ嬢がここを綺麗に洗うのは、その為でしょ?


わざと女性陰部が蒸れたままバスルームへ行って、お互いにこんな匂いがあるから綺麗にしてからしようね。と・・・
挿入はしないで我慢して石鹸だらけにしてスマタして、それからベッドで始めましょう。

お互いに匂いが有ったのが、消えるって事で、やっぱり安心していたすには、これか!?
って彼が思えれば、自分で綺麗にすることも考えるんではないでしょうか?

このままの行為で続けるならば、行為後に膣洗浄のインクリアボーテのような物を使った方がいい気がします。
私の場合は交尾時間がとっても長時間なので使ってます。
国内産10本入りも有りますが。韓国産30本のほうが安く買えます。

長~~く、このままの行為を続けると増々嫌になってしまうんじゃないでしょうか?
早いうちに解決して逝き狂いましょうよ。

男は、外に出すばかり。
女性は中にそれを入れる。危険が多い分不公平。

その分男は、女性に感謝し、ちゃんと綺麗に、前戯もしっかり、愛情たっぷり。
女性が満足したらそれ以上は求めない。
女性が満足するまで頑張る!!
これはとっても大事なオスの条件です!!
    • good
    • 0

皮を剥いて臭いということはチンカスが溜まってませんか?ちゃんと伝えて洗ってもらいましょう。

あなたの事が大切なら言うこと聞いてくれるでしょう。そうでない彼氏なら別れましょう。
    • good
    • 0

ちゃんとクンニできていたら、フェラされなくても良いような気がしますが?

    • good
    • 0

フェラしてもらえないセックスは男として満足はしませんね。


理由はゴム装着してのセックスなんて そんなに気持ち良い実感は ないので。
ゴム装着のセックスは ピストン運動をして射精するのと変わりはないので、オナニーしてるのと同等レベルです。
実際 触れてる訳でもないので。

伝え方の問題ですよねぇ。
次回は一緒に お風呂に入って・・・『洗いっこしよう』って言って貴方が洗ってあげて・・・『フェラしたくなっちゃった』と言って軽くフェラしてあげる。 そうすれば 彼は次回から自分から『おかわり』を要求するようになると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


臭いに限らず、嫌な物は嫌 とハッキリ伝えましょう。
長くお付き合いするためには、良い、悪いをハッキリ伝えることが重要です。
1.毎日、皮を剥いて洗うこと
2.Hの前にも洗うこと
これは彼の健康のためにも大切な事です。

>男性はフェラされずに入れられるのは嫌でしょうか?
→私の場合、彼女の裸を見れば勃起するので、フェラは不要です。
 ただ、2回戦、3回戦となると勃ちが悪くなるので、手コキやフェラ
 で沢山刺激して欲しいです (^o^)
    • good
    • 0

彼のペニスは皮を被ってるのですか?ならば包茎の手術が必要です。

皮被ってたら臭くもなりますよ
    • good
    • 1

まず、ちゃんと洗ってたら、変なにおいや味とかしないはずです。


もし仮性包茎で、普段は皮を被ってるのだとしたら、ちゃんと剥いて洗わないとダメです。
一案として、まず最初に一緒にお風呂に入り、彼のモノをあなたが洗ってあげて下さい。一緒にお風呂に入れば当然勃起してると思いますが、そのときに皮をあなたが剥いて、ボディシャンプーをしっかり泡立てて、優しく亀頭をよく洗ってあげます。
たぶんそれだけでも、かなり刺激になって間違うと射精してしまうのでそこは注意。
そして泡を流して、そのままフェラしてみて下さい。
よく洗ったにも関わらず相変わらず臭いようだと、病気を疑うことも必要だと思います。

なお、フェラが無くてすぐ挿入に至ることもおかしい訳ではないですが、これは、どういう順序でやるかとか、省略していいかどうかとか、決まりがあるわけではなく、どちらかというと行う本人たちの決めごとなので、フェラがあって当たり前と彼が思ってるなら、やらないわけに行かなくなるとは思います。
上で書いたようにやってもまだダメなら、正直に言ってあげるのがお互いの為かと。
    • good
    • 1

彼氏はいつもお風呂の時には剥いて洗わないのかな?

    • good
    • 1

食生活の改善

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています