プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あとでかんがえると、基本的にずっと褒めてくれてただけなのに、のりがわたしの好きなタイプではないため、そのことについて考えるのをやめられなクテ死にたいとももおもうのはどっちのひとがわるいとおもいますか?

A 回答 (2件)

どっちが悪いか考えてどうするんです?


それを決めるには、もっと詳しい話が分からないと何とも言えません。

例えば、相手がほめてくれてても内容によってはセクハラなんて可能性もありますからね。

それよりもシンプルに
あなたが嫌なら、それがすべて、でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

やっぱり、のりがわるい人の方がわるいよ〜ん♪。



てくびちゃんはわるくないよ〜ん(✿◡✿)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、私がいわれたひとです。

お礼日時:2022/08/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!