プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男です。

仲良くさせてもらっている後輩女性が、自分のことをめちゃめちゃ優しいと褒めてくれます。その人が他の人と話してる時も、○○さんがすごい優しい!と言ってくれてるそうですが、
先日みんなで話している時、好きなタイプを聞かれて
優しい人と答えていました。
ちょっとは脈ありますかね? 優しい人が好きというのは、適当に言ったというよりは、わりと本当にそうな感じです。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

半々くらいかなと思います。

    • good
    • 0

無いかというより、有りますね。


エントリーできるし、されている。
    • good
    • 0

脈ありか無しかは判断できません。


あなたは優しいと思われていますし、優しい人がタイプとはいえ、あなたが後輩女性のタイプとは限りません。

また、誰でも優しい人は好きでしょう。
タイプを優しい人と答えるなんてほとんど意味のない回答です。

あなたにもいませんか?優しいと思う女性。けどタイプじゃないし付き合いたいと思わない人が。
    • good
    • 0

足立真樹子の鼻が赤いから

    • good
    • 0

脈ありだと思います(*´ω`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!