アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonギフト券を他人からネットで譲って貰った場合、自分がそのアマギフを使って購入したら、個人情報とかって相手に(くれた方に)バレてますか?
教えてください❕

A 回答 (4件)

さっき、誤入力してたので謹んでお詫び致しますわ。



・誤⇒コンビニで金額する際に
・正⇒コンビニで購入する際に

に訂正させて頂きますわ…
    • good
    • 1

全然バレませんわ。

と言うより、個人情報など何処にも
含まれておりませんわ。コンビニで金額する際に、個人
情報の手続きなど一切求められませんわ。
ギフト券は誰かのアカウントにポイント登録した時点で
使用者が決まるものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

チャージした事は 分かると思いますが



その先までは 分かりませんね。
    • good
    • 2

金額(残額)をチャージする文字列情報を貰ったって事でしょうか?



なら全く情報なんてリンクしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ギフトコード?みたいなものを貰っただけです!

お礼日時:2022/08/30 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!