アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントでアマゾンの商品券5000円をネットで人に送りたいのですが・・・

「アマゾンでギフトを購入してアマギフのコードを送れば良いだけ。」
と教えて貰いましたがうまくできません。

アマゾンアカウントサービスで「Amazonギフトカード」をクリックすると、
  「ギフトカードの残高: ¥0
   ・Amazonギフトカード(チャージタイプ)をチャージする
   ・Amazonギフトカードを登録する」
  が出てきました。

ですが、これで2つのどっちを選んでもAmazonギフトカードの
  コードがでてきて誰かに送るようには  ならない感じです。

どうすれば、人にコードを送ってアマゾンの商品券を贈答できるのでしょうか?
お詳しい方おしえて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アカウントサービスは「自分のアカウント」に関しての場所なので。

人に送るなら普通に「ギフトカードを買って贈る」わけですから商品を検索するのと同じく「ギフトカード」で探して選んでくださいな。
その際に「Eメールタイプ」を選択すれば贈りたい相手にギフトカードにチャージするコードを送れます。
「アマゾンギフトカードを人に送りたいのです」の回答画像2
    • 1