アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで「現在お取り扱いしておりません」
という商品は売り切れということですか?

A 回答 (3件)

左様でございます。

欠品したものの、在庫アップの目途が全く立たない物、或いは販売業者がなんらかの理由でAmazonから排除されたと言う事でございます。

どうしても欲しい場合はカートの中に保存したままにしておければ、在庫アップ次第、再浮上して参ります。
    • good
    • 1

その通りです。

アマゾン倉庫に在庫なし且つマーケットプレイスでも誰も出品していない状態です。
    • good
    • 1

在庫が無いと言う事ですので「欲しいもの登録」すればいつの間にか在庫有になっていますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!