プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてAmazonでアダルトグッズなどを大量に買ったのですか配達員さんにアダルトグッズを買ったのが分かってしましますか?
また配達員さんが知ってしまっていたら、どの様な対応すれば良いですか?
教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 今日荷物届きました
    変な事されなかったので大丈夫でした
    ありがとうございました

      補足日時:2020/04/25 10:57

A 回答 (7件)

バレることはないと思います。

家族にバレることはあるかもしれませんが。
詳しくは、
https://merideri.com/amazon-content-hide
見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な事されなかったので大丈夫でした
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2020/04/25 10:59

>配達員さんにアダルトグッズを買ったのが分かってしましますか?



基本的に配達員に中身はばれません。伝票に中身の記載は在りませんから。
箱などの破損で中身が見えてしまう可能性もありますが
その時はお互い見なかった事にして受け取りましょう(笑
    • good
    • 0

発送票に商品名や商品の概要が書かれていれば分かるという程度の事です。


それに中身を知ったからと言って別に気にしていないようです。
    • good
    • 2

それがわかったとしても、アダルトグッズなんて買う人はたくさんいるから


一々、配達する人がそんな突っ込みはしないでしょう(笑)
ちなみに、中身がなんなのかは、配送業者はわかりません。

私は以前、アマゾンから購入した時に不在通知が入っていたので(ヤマト運輸)
自宅に帰ってからヤマト運輸に荷物の件で電話して、中身はなんなのかを聞いた事がありましたが
中身はわかりませんとの回答をもらった事があるので、宅配業者は荷物の中身はわかりませんよ。
    • good
    • 0

宅配業者は配達品をX線で検査しますのでバレバレです。

    • good
    • 4

amazonで買ったと言われましても


amazonが販売発送しているものもあれば
個人事業主が販売発送しているものもありますので
答えかねます。

前者はまずばれません。後者は宛名に書いてないのを祈りましょう。

いずれにせよ普通に受けとればよろしい。
    • good
    • 0

Amazon発送でしたら多分バレません。

もし知られても特に何も無いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A