プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
オナホールを買いたいのですが
親にバレるのを防ぐ為にAmazonのコンビニ受け取り代金引換で買いたいです
親にバレませんか?
携帯は親の名義なのですが、管理は自分がほぼしてます

A 回答 (4件)

ばれません。

    • good
    • 0

おもちゃショツプ行った方が


かなり安いです
    • good
    • 2

じぶんが勝った時は開けても中が見えないようになってました、親が中を見ない限りバレないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはコンビニ受け取りでですか?

お礼日時:2018/02/10 21:47

自分は自宅です。


ただコンビニでお金を払っても中身は見えないようになってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています