アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。最近友達がオナホというオナニーをなんか気持ちよくする(?)物を買ったのですが、少し私自身も興味がありまして買おうと思っています。そして質問なのですが親にバレずに注文する方法とそのオナホでおすすめなのを教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ※男子です

      補足日時:2022/10/22 16:03

A 回答 (3件)

ドンキに売ってるよ

    • good
    • 0

ドンキに売ってるよ

    • good
    • 0

女の子?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男子です

お礼日時:2022/10/22 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A