プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に内緒でNLSでオナホを買いたいのですがバレたりしませんか?少し罪悪感はありますが…

A 回答 (4件)

amazonならコンビニ受け取りができますよ


気持ちいいだけじゃなく多少持続力も育つので
いつか彼女を相手にするときの防御力(?)になるので
ただただエロいグッズを買ってしまったみたいな気持ちにならないでいいと思います。

ただうっかりどこかに置き忘れて家族が見つけてしまったら地獄です。
部屋の掃除のときにお母さまがみつけてしまったらどちらも地獄です。

徹底した管理ができるのでしたら買ってもいいと思います。
    • good
    • 0

やめとけ〜


履歴で残るし、受け取り危ないし
親にバレるかもだよ
そんなしたいなら自作しちゃえw
    • good
    • 0

通販だよね?


受け取りはどうするの?
うまく買えたとして使用後の処理はどうするの?
ゴミ捨てだって今は分別しないと厳しいよ。
最初から最後までよくシュミレーションしてから実行しましょう!
    • good
    • 0

共有すれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A