アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にオナホが見つかりました
脳内が死にたいぐらいパニクッてます

どうしたらいいのでしょうか

もう家にいられない

質問者からの補足コメント

  • 今までネットでそーゆーのバカだなとか思ってたけど....いざ自分がその立場になった時頭が真っ白になりました。お陰様で「頭が真っ白になる」という言葉の意味を体験できましたが

      補足日時:2018/09/04 17:46
  • 皆さんありがとうございました
    今は大丈夫ですw
    信頼できる友達に相談したら全員が経験してるそうでホットしましたw

      補足日時:2018/09/04 18:14

A 回答 (5件)

大丈夫!


誰もが経験して通る道ですから。
あと二、三年したら笑い話ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんか...........

お礼日時:2018/09/04 17:47

親で良かったよ。

他人なら拡散するけど、家族なら心配ないしね。
    • good
    • 0

あまりにふびんに思われて、「これでそういうお店行っておいで」とおこづかいをもらえるかもしれませんよ。


30代でエロ本を隠しているのを見つかった知り合いがそうでした。
    • good
    • 0

親もパニクってるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってるよ
もうどうにでもなれ

お礼日時:2018/09/04 17:41

堂々としてて良いよ。

女孕ませて下ろすから金くれ言うよりよっぽどましです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれないけど........父親にまでそれを言われたらもう.....まぁ......台風が全部洗い流してくれればいいです..はい

お礼日時:2018/09/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A