アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂場にオナホを置きっぱなしにしました

そのあと家族全員がお風呂に入りました

何も言われませんでした

気づいて急いで取りに戻ったらそのまま置いてありました

ローションも一緒に忘れました

パニックです

どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

私も似た経験あります。


時間が解決してくれると思います。

家庭の雰囲気や環境や性格にもよりますが。
わたくしの場合のちに笑い話になりました。
    • good
    • 1

何人が気づいたかな?


若いうちは自然なこと。
親は沈黙を保つでしょう・・・。

忘れるな、自分の部屋で処理しろ。
以上、大橋のぞみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

気づいてない事を祈りたいですが・・・
今はただただ逃げたいです・・

今度からは自分の部屋で処理します。。
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/02 00:56

とりあえずさっさとソレを片付けて寝る事です。


気にしていてももう過ぎてしまった事は変えられません。
親や家族にバレても、何も云われないのなら、
此方からそれを云う必要はありません。
とりあえず明日、家族の空気に依って行動を考えて下さい。

しっかし、新年早々やらかしましたねぇ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

明日は一日家に居ない事にします。。
忘れられない正月になりました・・

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/02 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています