プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonの並び替えで安い順がうまくいかなくなったんですが、これは何が原因なんでしょうか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

資本が海外の会社なので、シズテムのサービス内容が細かく行き届いていないだけですね。

単に大雑把なのです。
(インターネット上の法律が日本は遅れているので、amazonはこれだけの売上げをあげておきながら企業が通常おさめる税金をまったく日本政府にいれていない状態です、なのでこれだけ安く、送料も無料にできるのです)

日本がサービスが事細かく行き届きすぎている・サービス水準が高すぎるんですね。
 外国はいい加減・大雑把で、お客様は神様ではなく、好敵手な感覚で応対するので、 
   たとえば海外ブランドで初期不良などにあたってしまうと、そのいい加減な姿勢にストレスがたまりますよ。
    • good
    • 2

安い順で並び替えなりますけど、左側の絞り込みを設定していないからじゃないんですか?


http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
それでも分からなかったら、ログインしてカスタマーサービスに連絡してください。
チャット、電話、Eメール、好きなの選んでね。
    • good
    • 0

amazonは、それ程気にしてない用です


楽天もですが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!