アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンは人(アカウント)によって値段が変わるとネットの記事に書いてありましたが
ほんとうでしょうか。

(今まで買ったものの履歴からあなたにおすすめの商品というのは出ますが。)

A 回答 (5件)

個人単位で変わるというよりも、ビジネスアカウントと個人アカウントでは価格が違う商品があります。



単価が違う以外にも、ビジネスアカウントはまとめ買いでディスカウントがあるなど、個人アカウントとは違うメリットもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ビジネスアカウントと個人アカウントでは価格が違う商品があります。

そういうのがあるのですね。
そういう話が途中で混乱して、おかしな情報が出てるのかもしれません。

お礼日時:2022/10/18 18:16

アカウントによっては変わらないと思います。


価格は変動していようですが。なのでよく確認して買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私の場合、商品を買ったあと、値段を見たら、より安い価格が
表示されてたことがあります。

ですので安いほうをクリックして注文して、最初に注文した高い値段のものは
キャンセルしてます。

お礼日時:2022/10/18 18:22

もし違うと、ログイン前にamazonで商品を見ていて、買おうとしてログインすると値段が変わる事になりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。それはおかしいですね。

お礼日時:2022/10/18 17:03

自分は 「自分で普段ネットでは買い物をしない人」何人かに、代理でamazonで買ってくれと頼まれることがよくあります。


その時には必ず事前に 自分でamazonで調べて そのタイトルと値段を書き込んでくるように言っています。
自分はamazonプライム会員ですが、その書かれてきた値段と注文時の値段がズレていた事は一度もありません。
プライム会員限定のセールか何かがあれば別でしょうが、一人ずつという事はないように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一人ずつという事はないように感じます。

私もそう思います。一人ずつ変わっていたら変ですよね。

お礼日時:2022/10/18 16:59

はい。


特典の有無、ポイント利用の有無、これらによる送料の有無、
で変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/10/18 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!