アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【こちらの商品は、重複して贈られている可能性があります。
この商品は  ●● さんのほしい物リスト から追加されましたが、すでにほかのお客様が同じリストから購入しています】
突然こんな表示がされてました。どういう意味か分からないのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか

A 回答 (2件)

>この商品は  ●● さんのほしい物リスト から追加されましたが、すでにほかのお客様が同じリストから購入しています】

文字通りでしょう。
Amazon は商品検索してて「ほしい」と思うと「ほしいものリスト」に登録できます。
それは他人に公開もできます。

質問者さんは、「●●さんのほしい物リスト」からその商品を選択し購入しようとしたのでしょ?
それは「●●さんが欲しがってるものを質問者さんからプレゼントする」という事ですよね。
Amazon が言うのは「●●さんのほしい物リストから買った人が他にいて、それはたぶん
●●さんにプレゼントとして送ろうとしてるっぽいですよ。ダブっちゃう可能性がありますよ。大丈夫ですか?」
という、余計なおせっかいかもな警告でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます つまり自分の欲しいモノリストから自分にプレゼント送ろうとしてるっぽいですよ みたいなことですかね??

こんなところで聞いても参考程度でしかないので、アマゾンのサポートに問い合わせればよい。

そのほうが信用できます。当たり前。
電話、メール、チャット(対話)でもできます。アマゾンのホームページの最下段に、「カスタマーサポートに連絡」とあります。
    • 1