アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になったのですが、アマゾンではアダルト商品を中身の分からない様に発送してくれるみたいですが、逆にその中身の分からない包装でアダルト商品だとわかってしまうのでは無いかと思いました。


どのようになっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

PCパーツとか書籍とかそんな名目で届くんじゃありませんでしたっけ。


Amazonはどうだか知りませんけど、業者によってはたまに内容物が具体的に表記された梱包で「宅配テロ」「痛梱の一撃」が発生しますw
    • good
    • 4

アダルトじゃなくても中身のわからない包装ですよ

    • good
    • 4

梱包そのものは、一般商品もアダルト商品も、同一の梱包で、アマゾン箱で届きます(但し、一部のマーケットプレイスや家電品を除く)



異なるのは「荷物に貼られる伝票に具体的な商品名が記載されるかどうか?」です。

一般商品の場合は、具体的な商品名が伝票に記載され、箱を開けなくても中身が分かってしまいます。

伝票に明記する理由は、航空便貨物にする際に、内容物を伝票に明記しないと飛行機に乗せてもらえなくなるからです。

アダルト商品の場合は、具体的な商品名が伝票に記載されず、箱を開けないと中身が分かりません。

但し、伝票に具体的な内容が書かれていない場合、航空便貨物で送れない為、トラックなどの陸便での配達になり、届くのが遅くなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!