アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでアマゾン発送の商品を購入したのですが、色と形は似ているけど全く違う商品で、その上ユーズドを買ったかな!?と思うようなタグもない使い古した物が届きました…(T_T)

3000円くらいの物なので怒りと言うよりこんなことはあるのかとびっくりしているところなのですが、どういういきさつでこうなるのでしょうか?
こんなことがあった方はいらっしゃいますか?

とりあえず返品作業が面倒です……

A 回答 (3件)

アマゾンは粗悪品が多い。

それと中古品も多い、安いからと飛びつくとそういうことがよくあります。
封が開けられているとか、手垢や指紋が付いていた、梱包材がなくてむき出しで箱に入っていた。手にしていたら買わなかったなといったもの。詐欺に値する。少額だと泣き寝入りしてしまう、そこが付け目。
    • 0
この回答へのお礼

今回おっしゃることに匹敵する使い果たしたような物が届いたので納得です…
「アマゾン発送」の商品となっているのですが、これは他の店舗ではなくアマゾンから直接送られてくるという意味ですよね?それで少しは安心していたのですが(*ToT)

以前 

1本680円、10本注文しましたが
ワイン24本入りが10ケース届きました。
レビューを見ると、皆さん喜んでました
    • 0
この回答へのお礼

それもすごい間違いですね(^_^;)

皆さん喜んでたということは多くの人に間違って多く届いたということでしょうか(。-∀-)

発売元、発送者がアマゾンでは、ない、無名の業者でしょ。

わたしも、明らかな不良品、裏蓋がはずれている商品が
届き、返品しました。また、写真とは、違うものも
届きました。
発売元、発送者がアマゾンのものは、大丈夫。
また、有名な業者なら、大丈夫。
無名の業者は、詐欺ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

すごい物が届いたご経験があるのですね…。

今回は発送元がアマゾンなのですが、梱包時にユーズドや不良品が紛れ込んでいたとかでしょうか?(T_T)