アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンマーケットプレイスについてです。

先日クレジットの明細を見たところ
アマゾンマーケットプレイスというところから
3回払いの支払いで見覚えのない引き落としがされてました。
金額は約2000円ずつ合計で約6000円の支払いです。
調べて見たんですが、中古品?の購入などにつく
保証料みたいなのですが、ここ半年アマゾンでは何も購入してませんし、中古品を買った覚えもありません。
不安で仕方ありません。どなたか詳しい方、どんな対処をしたらいいか
わかる方、教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • アマゾンにログインして、購入履歴を2年前まで確認した上での質問です。

      補足日時:2018/09/14 20:04

A 回答 (4件)

私も先月15日に不正ログインされて被害を受ける寸前でアマゾン側で遮断してくれました。


ただプレミアム会員登録をされてしまったので速攻プレミアム会員の脱退処理しました
もしかして不正ログインされて購入されたと思います。
アマゾンに問い合わせて状況確認し決済に使っているカード会社へ連絡してください。
0120-999-373

私は問い合わせ後にログインパスワードを変更しました。
なお変更は問い合わせ後に登録アドレスへメールが届くので
着信後にメールに記されたURLから変更します。
    • good
    • 0

考えられるケースとしては


あなたが誰かから購入したものがAmazonの定期お届けの商品だったとか
けど分割払いなら違いますかね
    • good
    • 0

出た出た後出し情報



いわゆるAmazonではないとこに支払っているんでしょ
クレジット会社に問い合わせですね

クレジット会社にも問い合わせた上での質問です。とか言わないでね
    • good
    • 0

自分の購入履歴は自分で追及しましょうよ


Amazonの注文履歴から注文の詳細を見れば購入日時まで表示されますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!