アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用していますAccess2013が、2023年4月に延長サポートが切れる
ということで、Microsoft365の導入を検討しております。
しかし、Microsoft365のHPを見ましても、Accessのことが書かれており
ませんで困っております。
来年春以降もAccessを使い続けます為には、どうしましたら宜しいで
しょうか…

A 回答 (3件)

永続版 プロ 2021 59800(アマゾン税込) 2台


Microsoft 365 Apps for business 900円/月(税込み990) 1ユーザー
(1 ライセンスでユーザー 1 人あたり 5 台のモバイル デバイス、5 台のタブレット、5 台の Windows PC または Mac にフル機能の Office アプリケーションをインストールできます。)

個人版より安かったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ
5台までいけるんですね…
2013は2台まででしたので…

お礼日時:2022/10/02 10:00

Microsoft 365 PersonalにもAccessありますよ。

Windows PC のみでしか使えないため、あまり前面に出して宣伝していないものと思います。

下記の右下の方に「Access (Windows PC のみ)」の表示があります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/p/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2022/10/02 10:01

法人用を契約すればアクセスあるよ



https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2022/10/02 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています