アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の家のfire stickでアマプラを見る時、私のアマプラでログインすることは可能ですか?
その際やり方教えて下さい
Amazon

A 回答 (2件)

Fire TV Stickでアマゾンプライムビデオを視聴するためには、次の手順を行います。

Fire TV Stickをテレビに接続します。
Fire TV Stickを起動して、ホーム画面に移動します。
上部のメニューから「設定」を選択します。
「設定」画面で、「アカウント」を選択します。
「アカウント」画面で、「登録」を選択します。
「登録」画面で、「アマゾンアカウントを登録」を選択します。
アマゾンアカウントのメールアドレスとパスワードを入力します。
アカウントの登録が完了したら、「戻る」を選択して、「設定」画面に戻ります。
この手順で、友達の家のFire TV Stickであなたのアマゾンアカウントでログインし、アマゾンプライムビデオを視聴することができます。ただし、同時に複数の端末で同じアカウントを使うことはできない場合がありますので、注意してください。
    • 1

方法は既にありますが、その方法ですと観終わった後にFireTVStickアカウントを消し忘れると、

そのまま気が付かず友人がFireTVStickを使うと、今までの買い物の履歴が全てみえたり、有料コンテンツを視聴したり、買い物をしてしまうと請求が全てくるので注意してください。
    • 1